トップページへ

Picture

20187/1/28 第6回京都ラウンドダンス講習会

第6回京都ラウンドダンス講習会

2017/12/1 Big.TopRDC創立20周年パーティー

セレモニー記念写真

ダンス会場で

2017/1/29 第5回京都ラウンドダンス講習会

藤本先生を囲んで

2016/12/6 ワンコインクリスマスパーティー

クリスマスツリーをバックに

2016/1/24 第4回京都講習会記念写真

藤本先生を囲んで

2015/11/29 宇治市勤労福祉会館まつり発表のようす
(題名をクリック!)

One Two Three Go!
Cool & Sweet
Wedding Planner
Happy

2013/12/20 Big.Topクリスマス・パーティーのようす

ももクロとミニスカサンタ なんか似合っている? パパラッチの面々 ハリウッド女優です ナリキリ・レディ・ガガとパパラッチ 木曜クラスの発表 三線に合わせて踊ってます 楽しく踊ってます さすが!決まってます お客さまもご一緒に・・・ ダンス風景

2012/9/27 Big.Top15周年パーティーのようす

先生方の懐かしいスリー・ショット おめでとうございます 記念写真1 チアガールです 衣装もすてきでしょ ザ・ベストカップル・オブ・ビッグトップ OBの方々も楽しんでいただけましたか? 私は誰でしょう? ダンス風景 記念写真2

2011/12/22 ミステリィーパーティのようす

メリ〜クリスマス 飾りもステキ ピ〜カ〜ブ〜かな?? おどってます ちょっと、真剣 よく揃ってます いいム〜ド なんか、めっちゃ楽しそう〜 ポーズ、きまってる〜 若手でーす〜

6/30 ミニパーティのようす

全員で楽しくダンス ラウンドダンスは輪になって踊ります わたしたちの先生です 先輩の華麗なダンス 上級クラスのみなさん 頑張ってます ポーズも決まってます キューイング勉強会のようす 真剣に聞いてます inserted by FC2 system

inserted by FC2 system